" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

来年こそ・・・

と、

毎年言ってる気がしないでもないが、

楽しみに残しておこう。(-_-;)


桜カワじゃないけど・・・
13033101cn.jpg
・・ンチャカッ♪

13033102cn.jpg
・・ンチャカッ♪♪

13033103cn.jpg
・・ンチャカッ♪♪♪

13033104cn.jpg
・・ンチャカッ♪♪

13033105cn.jpg
・・ンチャカッ♪・・じゃなく背景桜です♪

13033106n.jpg
最後のチャンス・・・
やっぱし、スカスカ桜カワになっちゃいました。(-_-;)

気持ち暗くなりそうなので、明るい曲?聞きながらの更新です。♪

今日も暇な中、フィールドで楽しませて頂いた皆さんお世話様でした。m(__)m
次回は葉桜カワに挑戦でしょうか?(^^♪



  1. 2013/04/01(月) 00:01:11|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる