" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

春なのに・・・

寒かったなあ・・・。

・・・?

風が冷たかった?

気温も低かった?

カワセミカメラマンの出が悪かった?

出かけた時間が遅かった?

桜カワちゃん見られず?

メディア内もスースー寒いのも原因なのか?

・・・?

なんでかなあ・・・?


13032401cn.jpg
背景は桜、でも寒い・・・

13032402cn.jpg
背景は空、空抜けは寒い・・・

13032403cn.jpg
カメラモニターで喜んで、PCモニターで泣いた・・・

13032404cn.jpg
←ココって入れないといけないみたいな・・・

13032405cn.jpg
さ、寒い桜の背景がまた・・・

13032406cn.jpg
これ、お気に入り♪(暗い性格だもんで・・・)


やはり桜はスカッと晴れた日じゃないと暖かい画像にならないのかなあ?
成果も寒くてココロが錯乱しています。(意味錯乱?)


あ~肌寒い中ご一緒した皆さん・・・、お疲れ様でした。m(__)m











  1. 2013/03/24(日) 21:52:05|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる