" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

桜カワちゃん

年一恒例になりつつある某桜公園・・・

行ってみました。♪


ゲッ・・・満開じゃん
13032301n.jpg

あ、うわさの引き篭もりカワちゃんってこれ?
13032302cn.jpg
お前には言われたくない!・・・ってか?
姿見せるまで2時間近く暗い場所で篭ってました。

背景の白っぽいのが桜です・・・。(-_-;)
13032303cn.jpg

諦めかけてた頃に・・・
13032304cn.jpg
スカスカ桜カワ?
撮らせて戴きました。m(__)m

よお~く見てみると
13032306n.jpg
まだまだ満開というのは早過ぎかも?


朝9時から午後4時半までいてこれだけしか・・・なのですが、
他人事とは思えないので文句も言えません。

ま、カワちゃんの名誉?を守ってあげたい。♪


・・ということで今年も同じ場所でお会いした皆さんお疲れ様でした。
なんかここもC勢ばかり、Nは肩身がせまくて疲れました。(^_^;)
次回はまた来年の今頃なのでしょうね。きっと。(爆)




  1. 2013/03/23(土) 20:50:14|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる