" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

プチ撮影・・・

諸事情により撮影は午後2時からでした。
陽気のせいか?なんとなく気分が乗りませんでしたが、
カワちゃんとお仲間の皆さんから元気頂き頑張れました。m(__)m
だからか撤収は17時半・・・。


疲れが倍になりました。(-_-;)



13032001cn.jpg
背景が春色・・・♪

13032002cn.jpg
背景が桜色?・・・♪

13032003cn.jpg
後ろ向きは信用してもらえません(-_-;)。(謎)

13032004cn.jpg
春なのでボ~~っとしてタイミングも遅くなってしまいます。(いつも・・・でしたね)

13032005cn.jpg
シャッターチャンスがアートだったりして・・・。(^_^;)

13032006cn.jpg
寂しい桜カワになっちゃいました・・・。(-_-;)


満開桜カワちゃんが撮りたいです。
オコナイ今から良くしてこ~~~っと。(爆)







  1. 2013/03/20(水) 23:12:55|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる