" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あっちの公園パート2

なんと言ったら良いのか・・・?

手のひらを返したような今日のカワちゃんたち・・・?

良かったのはカメラマンの出だけ・・・?



一年半振り?のOカワさん、ちょっとお久のOJさん、病み上がりKつさんとか・・・、

16時過ぎまでご一緒できた師匠とかでフィールドは賑やかだったのですが、

メディアと花冷えのせいでココロが寒い一日になりました。

ま、いつもいつも良い日ばかりじゃ飽きちゃいますよね。

楽しみの先送り・・・・?

そうでも思わないとやってられませんよね~。(爆)


枚数だけは貼っちゃっていますが・・・?
13031701cn.jpg
ビューーーーーン!

13031702cn.jpg
カワセミ飴・・・?

13031703cn.jpg
糸の切れた凧・・・かも?

13031704cn.jpg
芽生え・・・とか?

13031705cn.jpg
急降下カワ

13031706cn.jpg
急ぎ行くカワ

13031707cn.jpg
ユキヤナギカワ


これだけの為に9時から17時まで頑張ってみました・・・、

年のせいもあってか疲れ・・・どっと出てきます。(-_-;)

同じような画像・・・見せられるほうも疲れ出ます・・・ね?

素直に開き直ってます。(^^)v

いろんな意味でお疲れ様でした。m(__)m







  1. 2013/03/17(日) 21:07:24|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる