" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あっちの公園へ・・・

ん・・・

また行っちゃいました。(-_-;)

しかも寝不足で?

気がついたらあっちの公園でした。

地球がおかしくなってるせいかな?


だからか、かったるいし眠い・・・。(-_-;)

あ、いつものこと・・・?


明日もあるので早めに切り上げなくちゃ~。(^_-)-☆


大盤振る舞いしてますが・・・。(謎)
13031601cn.jpg
あれ~、お口が・・・?

13031602cn.jpg
お持ち帰り・・・?

13031603cn.jpg
春らしく・・・。♪

13031604cn.jpg
木道の手すりに邪魔されたみたいかも・・・?

13031605cn.jpg
遠い・・・・。(-_-;)

13031606cn.jpg
プルリンコ?も思うように撮れません・・・。

13031607cn.jpg
水浴びじゃないですから!(だからなんなんだ?)

13031608cn.jpg
毎回似たような場面ばかり貼ってます。(-_-;)


今日も公園と堰とでお会いした皆さんどうもお疲れ様でした。m(__)m

疲れたのは自分だけか・・・?


尊敬する師匠とSぴさんに今年初めて会えたのが一番の収穫だったのかも。(すりすり)

あとは・・・?

まあ、いつか会えるでしょう。♪



  1. 2013/03/16(土) 22:57:06|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる