" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あっちの公園で・・・♪

いやあ~暑かった・・・。(-_-;)

遠くは霞がかかって?というか花粉が飛んでて・・・・?

いや、お隣の国から飛んでくる黄砂プラスPM2.5のせいもあったりして、(-_-;)

ぼや~っとした景色しか見えません。

だからハイネックシャツとすべすべした上着、そして帽子かぶって暑さ防止してました。(意味不明)

これが暑かった原因か・・・・。(-_-;)



そんなことより、

退院した機材の試運転と、検査後のリハビリ兼ねての撮影なのですが、

どちらも年のせい?で成果は芳しくないです。

楽しみがず~~~っと持続できるからいいけど・・・。(謎)


テスト撮影のせいもあって枚数が多い・・・とか
13030901cn.jpg

13030902n.jpg

13030903cn.jpg

13030904cn.jpg

13030905cn.jpg

13030906cn.jpg

13030907cn.jpg
AFさん、これでいいのでしょうか?(爆)

13030908cn.jpg

13030909cn.jpg

13030910cn.jpg


撮影中は集中(どこが)してたせいか何でもなかったのに、

今になって疲れが出てきました。

早くNYして、呑んで、寝なくちゃ~。

明日も撮影ですから・・・・。




今日お会いした皆さん、暑くて過ごし難い中お世話になりました。m(__)m


しのぴ・・・

なんでもないです。





  1. 2013/03/09(土) 22:52:06|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる