" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

初心に劣る・・・?

午前中は地域の清掃でした。

朝8時でしたが頑張りました。

早昼食済ませて撮影現場に行ってみましたが、

なんか寒くて暗い・・・?

表向きの善行だからでしょうか?

しかも小雨とかも降ったりして・・・・。

こんな日は持病の肩の痛みが更に悪化したりして・・・?

疲れました・・・・。


13030301n.jpg

13030302n.jpg

13030303n.jpg

13030304n.jpg

タイトルどおりの画像が一杯。(^_^;)


昨日から画像のexif情報が読めなくなってます。?
以前と同じように現像して同じように貼っているのですが。?
なんでなんでしょうね・・・?


寒くて暗くて渋い中、ご一緒した皆さんお疲れ様でした。m(__)m





  1. 2013/03/03(日) 18:03:46|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる