" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

初心に戻る・・・その2

よんどころない事情がまだ続いています・・・。
モチベーションはあがりませんが、肩の痛みで早起きなんかしました。?
あっちの公園に・・・なんと9時前に。(^_^;)
だからかカワセミカメラマン2名、あり吸いカメラマン2,3名・・・?
公園内の工事作業してる人、数えるの面倒なくらい大勢いました。(-_-;)


久しぶりの純正のMFレンズで撮影・・・
の予定だったので、一応試運転。♪
ところが・・・
前回は半AFレンズだったので雲台も軽くて快適だったのに、
今回は雲台のパン棒使えないので外したら、上下左右重くて動きません。
だからといってパン棒付けるとピント合わせができません。
先手観音様がうらやましい・・・。(^_^;)
5分もしないで撤収です。

家に戻って、いつもの雲台用のレンズプレート装着。
たったこれだけなんですが、レンズプレートの付け替えってなんか面倒くさいんですよね。
(自分だけか・・・・)

同じ場所に、また行くのもなんだかなあ~。
てな理由で今度はいつもの公園に行ってみました。
仕事もこのくらいの機敏さが欲しい・・・。(汗)
駐車場ではいつもは早いSダ夫妻カメラマンが着いたばかりだとか?
フィールド見渡すと、かなり暇そう・・・?
今の時期はどこもカワちゃんの出がよろしくないみたいです。
出が良いのはカメラマンだけ・・・。?
いつもより大人数になりました。(爆)



13030201cn.jpg
飛び出しーーー

13030202cn.jpg
と・・び・だ・・し~・・・

13030203cn.jpg
飛んでるーーー

13030204cn.jpg
飛ばす・・・?

13030205n.jpg
これも飛び出しーーー

13030206cn.jpg
飛び込みーーー!、アートでしょ。(爆)

13030207cn.jpg
フライ・・・

てかこれじゃ金曜日じゃないのに金曜日みたい・・になってしまいました。
残された人生、勝手気ままにやらせて頂けることに感謝です。♪


今日もお会いした皆さん、電話だったので新年の挨拶し忘れちゃった○ぴさん、
明日も会える、明日は会える・・・と良いですね・・・。♪
神社の反対側で篭ってた2名のお方にもアレ、ゴチになりました。
またお願いしますね。(また言ってしまいました。)

・・・といことで3月に突入しました。
だから・・・・





  1. 2013/03/02(土) 22:36:04|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる