" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

初心に戻る・・・?

よんどころない事情により、昔の機材を持ち出して撮影に行きました。

あ、大荒れの天気だと使ってた?
・・・ってそれはさておいて。(-_-;)

カワセミ撮影始めた頃の気持ち・・・
思い出しました。
あの頃、カワセミ見つけると、
遠いとか後ろ向いてるとか文句も言わず、
素直な気持ちで撮っていました。
動きのないものでも一生懸命撮ってた気がします。
この前HDD壊れて証拠写真は残ってませんが・・・。(汗)

あれから丸5年・・・
年齢と共に心身の変化もあり・・・?
ずうずうしさ、わがまま、欲張りな年寄りになってくると、

止まりモノだけじゃつまらん・・・!

それってまじかよ~?

鳥撮に向いてないんじゃなかったけ?(-_-;)



13022401n.jpg

13022402n.jpg

13022403n.jpg

13022404n.jpg

13022405n.jpg

13022406n.jpg

初心に戻ってみた画像ばかりです。♪
てか進歩してないのが見えみえ・・・。(-_-;)

今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m
両肩が痛くて、今日の機材がやっと使える状況でした。
でもなんだか楽しかったです。(^_^;)

まだなんか書き忘れてるような・・・?



ま、いいか・・・・



  1. 2013/02/24(日) 22:04:04|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる