" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

雪・・・。♪

静養がてら今日も家にいました。

したら雪降ってるじゃないですか?♪

ここで行かなきゃ男が廃る・・・?(意味不明)

で行ってきました。(^^)v



まず勇気ある偉大なる第一歩・・・の筈が
13021901n.jpg
なんじゅっぽも歩いてしまいました。(-_-;)

これじゃいかん・・・ということで
13021902n.jpg
記念撮影してます・・・?

努力が実を結ぶ・・・???
13021903n.jpg
あんな鳥

13021904n.jpg
こんな鳥

13021905n.jpg
いろんな鳥・・・?

13021906n.jpg
ここにも・・・

本命の鳥は・・・

木道の下に引き篭もったきり・・・?

近くの魚屋さんに買い物ついでの撮影だったのでまあいいか。(爆)


こんな日に来るカメラマンっていったい・・・
13021907n.jpg
かなり危ない病気なのかも?。(おいおい)


普段はオコナイが良いって言われてるのですが、(誰がじゃー)

動機が不純だったみたいで最後までいいことなかったです。

あ、Hさんにまた暖かい飲み物頂いちゃいました。♪

ご馳走様でした(^^♪

やっぱオコナイの良さだけはほんとうみたいです。(って自分で言うか)




しかし寒かったな・・・。(-_-;)





  1. 2013/02/19(火) 21:27:14|
  2. 野鳥

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる