" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

せめて画像だけでも・・・、

 歯茎が腫れてから、悶々とした日を過ごしてます。
まあ薬が効いてるのか、痛みは和らいでがいるがどうもすっきりとしません。
画像だけでも爽快に飛びモノなんぞ載せちゃったりして・・・。
暗い気分から脱却・・・の気持ちの表れなんでしょう。
え?、ファイルの順番どおりなんじゃネエの・・って細かな検索はなしにしましょう。


DSC_5343.jpg
1.枝からの飛び出しがスピード感ありますね。


DSC_5357.jpg
2. どこで食事しようかな~。


DSC_5554.jpg
3. 飛び去るカワちゃん。


DSC_5555.jpg
4. 3の続きですが、背景が違うと違って見えます。


DSC_5568.jpg
5. 餌獲りに失敗しても、なぜか堂々としてますね。


今日も早く休みたいので、早くに更新したりしてます。
  1. 2008/05/20(火) 20:41:36|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<良くも悪くも下降線? | ホーム | 今日ものんびり?>>

コメント

こんばんは
遅いと全然画像が開かないので早く覗いてみたら珍しく早く更新してますね^^
それで画像見てページ間違えたと思って戻ってみたりして(笑)
でもやっぱりロンパパさんのページでした(爆)
もう完全にAFにも慣れて、余裕の画像ばかりが並んでますね。あとはもう1ステップアップでD3ですかね^^
  1. 2008/05/20(火) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

こんばんは
ここは何処?誰のページなのぉ~(悩)

昨日、fc2の文句を書いたら今日はサクっと画像が表示されてます!(台風のおかげ?(笑))

一枚目の写真、なかなかピンが来ないんですよね!お見事っ

あら、最後の写真は何?カルピスウォーター効果?
堂々としてるのは、カワセミじゃなくロンパパさんなのでは?(爆)
  1. 2008/05/20(火) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

最後のカットは好いですね~。^^
フィールドで、ダメだ、ピンが甘い、と云々。
で、でーさんは?。(笑)
  1. 2008/05/20(火) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

yanaさん

え~と、早寝、遅起き、素早い更新・・・をモットーにしてますから。(爆)
ま、たまには遅い時もあったりもしてますが・・・。(汗)
今回も余裕の画像ばかり選んで載せちゃいましたが、まだまだ学ぶ事が多くて足踏み状態から抜けれないのが現状ですよ。(^^ゞ
でぃさん買えるなら薄型TV先に買えって矢の催促があるので、それには触れないで下さいね。(爆)
  1. 2008/05/20(火) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
本当、誰のブログなんでしょう?
実はロンママさんが更新してたりして(爆)

病を押して撮影した成果ですね。
  1. 2008/05/20(火) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

あまりにサクサク出ちゃったので、Skiさんの所と間違えちゃった訳?
あ、あっちも遅かったっけ?(笑)
でも、私は誰~?で、なかっただけでも安心しました。(爆)

今回もまぐれ炸裂してたのかなあ?もしカルピスウォーター効果なら次回も飲んでみたら判るかもね。(^^ゞ
  1. 2008/05/20(火) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

あら、良く覚えてますね~。
そう、ブツブツ言いながらバッテリーが終わっちゃうくらい画像消してましたからね。(笑)
で、でぃさんは・・・って、Kozyさんのを弄繰り回してストレス解消してます。(爆)
  1. 2008/05/20(火) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

やだなあ~、私のブログですよわ・た・し・の。
ロンママ更新だったら、間違いなくホバ画像ばかりになってたかも。(汗)
あの状態でも、何とか枚数が撮れてただけ行った甲斐がありましたね。(^^ゞ
惜しむらくは、ホバ三昧に間に合わなかったことです。(笑)
  1. 2008/05/20(火) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いやあ、最近めざましい進歩、いや失礼、作風の変化ですね。このまま一気に行っちゃいますかあ?(^_^;)
  1. 2008/05/20(火) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

大きめ画像で最後のカット、すばらしいです♪
さすが自信の作であることうなずけます。
明日はもっとすごいことになるのかな。
  1. 2008/05/20(火) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

最後のカット、素晴らしいじゃないですか!
どちらが先にD3を買うかってことになりそう(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/05/21(水) 01:03:26 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日はキッチリ開きました、それにしてもだんだん凄いカットが増えてきましたね、素晴らしいです?・・・・・・
  1. 2008/05/21(水) 04:06:53 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

seagullさん

おはようございます。
このまま一気に行っちゃいたいのはやまやまなんです。
でも、根がいい加減なもんですから持続できないのが最大の欠点でしょうね。(^^ゞ
  1. 2008/05/21(水) 07:10:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさんn

たまたまファイル順に見られそうな画像が並んでた、そして最後に好みが在ったと言う事じゃないでしょうかね~。
いつもこうなら嬉しいですが、明日の事は判りません。(爆)
  1. 2008/05/21(水) 07:15:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

にゃちさん

たまにはこういうのあってもバチは当たらないでしょう、でも生活の乱れから今バチ当たってる最中ですが。(爆)
でぃさんはにゃちさんにお任せしますね・・・、あれっ機材総入換ですかあ?(^^ゞ
  1. 2008/05/21(水) 07:30:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

おはようございます。
キッチリ開けられて良かったです。(^^ゞ
でも、まだ安心できませんよ。今回の画像と同じでFC2もむらがありますから~。(爆)
  1. 2008/05/21(水) 07:36:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる