" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

カユイディ~・・・

一日半・・・

弾性ストッキング穿かされ、両足うにゅうにゅ・・・?

間欠的空気圧迫法しなくちゃって?

そのせいで両足が痒くて痒くて痒くて・・・・たまりません。

これだけは癖にはなれそうもないです。(-_-;)


13012607.jpg
カワちゃん・・・
そこじゃなく足なんです、痒いのは・・・。





それより・・・

金曜日からネットがつながらなくなってました。?

どこが悪いのか調べる時間がなかったので、そのままにしておきました。

だから4日間ツナガラナイデー・・・。^_^;


今日は天気が雨なので?調べてみたら・・・

ネットワークハブのモニターランプが休みも取らず動きっぱなしでした。

お疲れさんです・・・。

大型家電販売店に行って、ハブ買うつもりが気がついたら無線LAN親機持ってました。?

初めての無線LAN設定・・・



ネットつなぐたびに管理者に了解要請って?

管理者の私の立場・・・考えて欲しいです。

ま、ネットが見れるようになったからいいけど・・・。(-_-;)


13021113n.jpg
こんなやつ絶対知り合いになりたくない・・・。
知らん振りしてよ~。(-_-;)


てか思われてる思うと、次回の撮影が不安になってきました・・・・。






スポンサーサイト
  1. 2013/02/18(月) 23:39:11|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる