" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日も撮影でした・・・。(^^)v

連続で撮影に行けた?・・・なんて久しぶりかも・・・。
成果はなくとも楽しいおしゃべり?や、シャッター押し捲りでストレス解消にもなりました。
次回の撮影が2週間後ということも無意識に影響してたかも・・・?

午前の部はあっちの公園です。
晴れ間に♀カワちゃんあちこち移動するから運動にもなりました。
汗出るんじゃないかと・・・。(汗)
もちろん、「なんちゃってハチゴロー」を使いました。

13021101n.jpg
やっぱり遠いのは変わりません。

13021102n.jpg
あちこち飛び回わられると疲れてきます。

13021103n.jpg
オコナイがいいのでまぐれもあります。

13021104n.jpg
このあとが肝心なんですよね・・・?(-_-;)

13021105n.jpg
この前が見たいって?(私だってほんとは見せたいんです。(^_-)-☆)


午後の部・・・
どよ~んと雲が厚くなって暗くなりました。
気温も午前と打って変わり寒くなりました。
挙句にカワちゃんも出てきません。
寒い中ではおしゃべりもはかどりません。(爆)
出てきても動かないから、皆さん怒って帰っちゃいました。(ほんとか)
しみったれの自分・・・
お医者さんと2人占め?してみました。
が、

13021106n.jpg
近いなりの苦労もあります。

13021107n.jpg
遠くならフレーム内に入るんです。(-_-;)

13021108n.jpg
おまけもまぬけにみえちゃうし・・・。


この三日間楽しめました。
あっちの公園でお会いした皆さん、
こっちの公園でお会いした皆さん、
寒い中コーヒーをご一緒した皆さん?(ご馳走様でした)
お世話になりました。
しばらく会えませんが、またお会いしたら宜しくお願いします。m(__)m






  1. 2013/02/11(月) 22:05:05|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる