" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

カワちゃん、ありがとう・・・

そして、ごめんなさい。m(__)m

撮り易いようにと傍に寄ってくれたり、

レンズ最短距離のような場所に飛び込んでましたね。

どうせ撮れないから・・・、

でしょうか?

何度も何度もでしたね。

有難う。♪

撮れなかったけど、楽しかったです。

またお願いします。


でも、比較的遠い場所は撮れちゃいました。

こんな時もあったりします。

まさかの出来事。

しかも二日酔い?

だるくて体も重い状態での撮影・・・?

カワちゃんなめてる!

って思われてもしょうがないです。

ごめんなさいね。m(__)m

だからか・・・、

耳が痛くなるような事ばかり言われてた半日・・・

だったような気がします。(-_-;)



13021001n.jpg
近い止まりモノは素敵です。

13021002n.jpg
遠い飛び出しです。

13021003n.jpg
シャッター押してたのは私だけじゃなかったです。(謎)

13021004n.jpg
この場合は皆さんシャッター押し捲ってました。(謎)

13021005n.jpg
赤いアンヨが素敵です。

13021006n.jpg
こういうの嫌いじゃないので。(^^)v

13021007n.jpg
なんじゃこれ?(ぷんぷん)
カメラも二日酔い・・・?


明日は頑張って起きよう~~~。
気勢あげてますがどうなることやら?

今日もお会いした皆さん、お世話になりました。m(__)m















  1. 2013/02/10(日) 23:05:08|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる