" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

土曜日なのに

また撮影に行っちゃいました。(-_-;)
喜んで良いのか?
仕事もお金もなくなってるのに・・・・。(-_-;)

短い人生・・・
ま、なんとかなるか!


と、
思ってはみたものの、
心配性の自分・・・

撮影に身が入りません。(-_-;)


でも、
カワちゃんの出・・・
そんなに良かったのかなあ~?
よく覚えてないんです。(-_-;)
これってやっぱ危ないのかも?

何しろ心配性なもので・・・・。


だからといって
13020901n.jpg
ピン甘いぞお~

13020902n.jpg
ま、いいんじゃない?

13020903n.jpg
立つ鳥後を濁さずってこういうことなのかも?(意味不明)

13020904n.jpg
自分的に好きな絵なので何回でも貼ります・・・

13020905n.jpg
カワちゃんが暗い場所好きなのです

13020906n.jpg
また自分だけです(意味有り)

13020907n.jpg
鼻水たらたら垂らすシーズンがやってくるんですね

13020908n.jpg
ぷぷっ・・・。♪

13020909n.jpg
日のあたる場所からなので、あっちの公園に負けず遠いです

13020910n.jpg
おまけ。♪


午後から出かけてこの枚数・・・?
カワちゃん出が良い!
って絶対思っちゃうかも・・・?
ほんとは暇で暇でしょうがないんです。
せめてブログだけでもにぎやかにしましょうって。(^_^;)

今日も暇で寒くてちょっぴり暖かだった中、お会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m



そうそう
ここ来てみてカワちゃんいなくても私のせいじゃないですからね~。(^_-)-☆


追伸:サムネール画像が貼れず、見づらい画面になってしまいました。
   お詫び申し上げます。m(__)m

追伸2:二日酔い?・・・、頭痛いし。m(__)m
    でも画面が元通りに治ってる、ちょっぴり安心。♪






  1. 2013/02/09(土) 21:48:01|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる