" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

暖かいのは今日まで?

という訳じゃないが、いつもより更に早起きしました。
で、
午前の部は距離も被写体も遠いあっちの公園に行ってみました。
早い出撃だったせいで、Sさんに勝ちました。(謎)

幸先良い・・・です。(^^ゞ

それと今年になって初めてお会する顔見知りのAさん、Sおぢさん、Kさん、Nさんたちにも新年の挨拶できたし・・・。♪
残るは敬愛する師匠とSぴさん、○○♪さん・・・だけ?
早く会わないと年末になっちゃうかも。(-_-;)

でも、今日はなんかいいこと有りそう・・?。
2倍テレコンだってあるし。(爆)


あっちの公園
13020301n.jpg
ほら、近いでしょ。♪

13020302n.jpg
ホバだって後ろ向きでも気にしません。

13020303n.jpg
二羽絡みもすぐ一羽になっちゃうかも・・・?(-_-;)

13020304n.jpg
フラミンゴのまねしてるし。(痒いおなか搔いてるだけだったかも?)

13020305n.jpg
近くに移動してたよね。♪・・・なんて言ってるのは誰だ?

画像の按配はともかく、前回よりかなり大きく撮れましたよね。♪





午後の部はいつもの公園です。
雲が出始めたので明るさと、カワちゃんの出ももっと欲しい状況でした。
が、
勢い・・・というか、テレコン外すの面倒だったのでそのまま撮影です。
普段は1.7倍ですが、2倍なので、

なんちゃってハチゴロー・・・。♪

この状況でこれって、カワセミ撮影を愚弄してるよね?

だから
13020306n.jpg
止まりモノ専科・・・。(-_-;)

13020307n.jpg
あっちの公園にも負けない遠さです。

13020308n.jpg
お情け画像・・・ってとこでしょうか?


暖かくて忙しかった午前の部にお会いした皆さん、お世話になりました。
暇でちょっと寒かった(のは自分だけ)中ご一緒した皆さんお疲れ様でした。m(__)m







  1. 2013/02/03(日) 22:50:30|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる