" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

暖かすぎる日は・・・

目もショボショボ・・・

眠くなってきます(今もです)。


そんな中眠い目をこすりながら行ってきました。

午後2時からなので、いつのまにか晴れてるし・・・。(^_^;)



夕飯食べたらまた眠くなってきました。(-_-;)

とりあえず今日の報告したらごろ寝しよう?


きっと目覚めるのは0時頃かも・・・・?


しょぼいカワちゃん
13020201n.jpg
ショボい目、ショボい場所、ショボいウデだからか・・・。(-_-;)

13020202n.jpg
寒い水絡みもあります。

13020203n.jpg
気分は春なのでしょう、きっと。

13020204n.jpg
これ?

13020205n.jpg
と、これ?
今回もシャッター押すのは私だけ・・・?。

13020206n.jpg
暗い場所だと更に暗くなりそう・・・。(謎)


なんか中途で更新された気もしますが、
眠いのに頑張ったので許してくださいまし。


今日お会いした皆さん、明日も会えたら宜しくです。m(__)m


  1. 2013/02/02(土) 20:24:14|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる