" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

暖かい日は早起きです。♪

だから・・・、
新年の挨拶を一月が終わらないうちにしないと・・・?
と思い立ったので行ってきました。(^^♪

最近ご一緒したお仲間の皆さん・・・
もう八ヶ月も前なんですよね?
だから話題はどこそこが痛いとか、薬はアレがいいとか?
病院の待合室です。
八ヶ月期間って年寄りにとっては長~~~い時間なのでしょうか。(爆)

今年初めて♀カワ見ました。
でも凍った水面に顔面突撃?・・・、
痛かったのか?恥ずかしかったのか?
12時に撤収するまで出てきませんでした。
折れた赤いくちばし拾った人がいた・・・・とか?(まさか~)

あっちの♂カワちゃん
13012701n.jpg

13012702n.jpg

13012703n.jpg

13012704n.jpg

一言言わせてもらうと・・・、

遠いです。

最近目も悪くなってきたので、ファインダーから目を離すと見えなくなるんです。
遠いホバ、水絡みなどが見つけられないのです。
言い訳・・・・。(汗)



いつもの♂カワちゃん
13012705n.jpg

近すぎます・・・。
だからホバとか水絡みが間に合いません。
撮れるのはいつも止まりモノ。
言い訳・・・。


久しぶりにお会いした皆さん、お元気で安心しました。♪
またそのうち会いに行きますね~。
いつもの公園のお仲間さんもお疲れ様でした。m(__)m




  1. 2013/01/27(日) 21:42:24|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる