" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

出直し・・・

しなくちゃ~ってことで、
寒い土曜日でしたが午後からいつものフィールドに行ってみました。
心機一転、出直しって言ってる割にはお気軽13時スタートです。♪
先も短い?からか好き勝手にやらせて頂けます。(^^)v


だから・・・
13012601n.jpg
上向きな気持を持って。♪

13012602n.jpg
私の速さに機材がついてこれない?ってことにして。♪

13012603n.jpg
くちばしが・・・?
広い心で鑑賞しましょう。♪

13012604n.jpg
画像もカワちゃんも自然体だよね~?。♪

13012605n.jpg
場所が暗い・・・だけです~。(-_-;)

13012606n.jpg
ねっ、性格だって明るいでしょ。♪


ってことで、新たな一ページが始まります。

皆さんにさんざん言われたバックアップは
ある理由から今後もしないと思います。
あ、ちゃんと反省はしてます。(-_-;)
だから、プリントで残して置きたいって考えるようになりました。♪

今日も寒い中お会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m


Sぴさん、
想定外の場所にどうも~です。
私も似たような気持ちがあります。♪
空しくて寂しい時間を共用できるなんて思いませんでした。(爆)





  1. 2013/01/26(土) 22:05:12|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる