" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

チョコっと撮影。♪

昨日今日の二日間暖かかったですね。
あっ、お昼前はどうだか知りませんが・・・。(-_-;)

土曜日はちゃんとした休日になりました。
だから前夜は遅くまで酒飲んでて寝坊しちゃいました。
フィールドには12時半頃着いたような・・・?

今朝はカワセミ号?の足回りの強化?
あ、単にスタッドレス・タイヤに履き替えただけですが。
今週また雪降る予想なので、スリック・タイヤじゃおちおち仕事にも行けませんからね?
・・・って、嘘のようなこと言ってますが
決して、雪カワとか雪ホバを撮りに行くのが目的じゃないのです。
あ、ワンコの散歩もちゃんとしてやって帰ると、
・・・・?

遅~~~い?朝食件昼食済ませて、いざ出撃・・・。♪
が、時すでに午後1時過ぎてるから、大急ぎでゆっくりフィールドに向かいます。

駐車場から見ると先に来られたお仲間の皆さん、
まったりと思い思いにくつろいでる様子が見えます。
こういった時間ってなんか良いですよね~。♪


13011901n.jpg

13011902n.jpg
下半分の使い道は?・・・(-_-;)

13011903n.jpg

13011904n.jpg


日が変わり・・・、
13012001n.jpg

13012002n.jpg

13012003n.jpg

残業分・・・・♪
13012004n.jpg
皆さんお帰り、いつも最後までいるHさんまで撤収して帰る様子を横目で見ながら、
飛び出し狙ってたら、こんなのまで撮れちゃいました。

帰りがけに暖かいコーヒーも戴いちゃいました。
Hさんどうもご馳走様でした。
またお願いしますね~。♪
これって絶対、オコナイが良いせいだよね。
昨日今日とご一緒した皆さん、お疲れ様でした。



  1. 2013/01/20(日) 22:55:49|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる