" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

え~~と・・・

写真は足で撮れ!
って無垢で純真だった頃に教わった気が・・・?

えっ、写真機で撮るんじゃないの?
足で取るのは陸上部じゃないんですかあ~?

記憶の彼方に消え去っていた事・・・、
今になって思い出す・・・?
夏の日の思い出(・・・って、またかよ)
もとい、
年寄りのたわごとでした。

今日の撮影は貰ったチョコが美味しかった。♪
またお願いしちゃっても良いかな?
なんて書くと、もう土曜日に出て来なくなるかも?
これ読まなかったことにしてくださいね。
同車種で遠方からお疲れ様でした。m(__)m

↑も重要ですが、肝心の写真の話しないと・・・。(-_-;)

今日も遅くに出撃したので、あいてる席は端っこしか取れません。
でも、カワちゃんが出た隙を狙って間に見事入り込むことができました。
カワちゃんの出が悪いのに、カメラマンが多いと場所取りも大変なのです。
そんな状況なので、下手に移動もできません。(^_^;)

だから・・・
13011301n.jpg
カワちゃんお気に入りの止まり木・・・?
いつもの同じ場所・・・っていうよりイメージ的に◎でしょ。♪

13011302n.jpg
水絡みも牧歌風?に・・・。♪

13011303n.jpg
またお気に入りから・・・。

13011304n.jpg
間の画像がないと躍動感も欲しいとこです。(-_-;)

13011305n.jpg
場所移動できない効果なのでしょうか?
あのSさんと並んじゃったから、似たような(あくまで似たような・・・です。)カットも。

13011306n.jpg
今年の初撮りカットです。
いけずなカワちゃんですよね~。あのお方に放出するなんて・・・。(爆)


ねっ。
場所移動しないせいで、色具合も単調だし動作も怠慢そうに写ってしまいます。
写真って撮った人の人格が見えてくるから恐いですよね~。
えっ?

・・・。(-_-;)
今日もカワちゃん撮影向いてないのを実感した次第です。

定点撮影で会っちゃった皆さん、はるか遠くの木道でたむろってた他3名の皆さん。
暖かかった中、お疲れ様でした。m(__)m


明日は雪だって?
もう若くないかからな・・・・。?



スポンサーサイト
  1. 2013/01/13(日) 22:43:44|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる