" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

暖かくなるっていうので・・・

土曜日にもかかわらず行っちゃたりして。♪
でも自宅で寒い?昼食、しかも帰りに用言いつけられましたが。(-_-;)
しかし・・・、あったかい日だとそんなこと気になりません。
これって、お天気や?

それはさておいて、
午後からのフィールドは・・・?
上から覗くと木道に4本の三脚は見えるがカメラマンの姿が見えません。?
ま、明日があるからいいか。♪
ってのんびり準備してたら、カワちゃん出たらしくカメラマンも出てきました。
どうせ間に合わないからのんびり撮影開始です。♪

・・・・?

今日の腫れもの・・・もとい貼りモノは、
また多くなってしまいました。(-_-;)
13011201n.jpg
のんびりとしてる割にはなぜか反対側から。

13011202n.jpg
オコナイもいいので。♪

13011203n.jpg
天気も良いから?

13011204n.jpg
小さくても文句言いませんです。♪

13011205n.jpg
お天気限定な情景です。

13011206n.jpg
うまく撮れませんがいつもより努力してみました。

13011207n.jpg
ピン甘はファンタジックってことにしましょう。(^_^;)


暖かくてちょっと暇な中、お会いした皆さん今日もお世話になりました。m(__)m
枚数多く貼ってますが、明日もきっと出撃できると思います。

端っこで邪魔にならないよう気をつけます~。(^_^;)


  1. 2013/01/12(土) 22:41:06|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる