" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

頑張ってみましたが・・・

いつものフィールド・・・

今日もだあ~れもいません。(-_-;)

まだ9時半だっていうのに・・・。

ま、今日が仕事始めじゃしょうがないかも。

自分・・・

こんな事してていいのか?



なんかどこかで書いてたような・・・?


今日からゴミの収集が始まるので、頼まれもしない(ここ重要)のに大きなゴミ袋2個持って表に出ると、
気象庁の天気予報大はずれ・・・の暖かい陽気。♪
予定変更?して家出、誰も見送ってくれませんが。
やった~~♪。今日も独り占めじゃん。(^^)v
が、それどころか独り惨めの雰囲気になってたら、
今日から仕事?な筈のAFさん・・・。(ご苦労様です)
そのうちMヅキさんも暖かい陽気に誘われ(ハエ?)現れました。(爆)
これじゃ惨めトリオじゃん・・・。(-_-;)
カワちゃん、まったく出てきません。
こういうときは野鳥カメラマンに変身?して野鳥を撮ってたりしますが、
そっち系はチンプンカンプンな自分は、モズ、オナガ?エナガだっけ?
めったに見れないっていうから、言われたとおりに撮ってたりして時間つぶしてました。

そんな中、オコナイが良いからか?、お年玉頂いちゃいました。
Mヅキさん、昨日に続きHさん、有難うございました。
次回もお願いしますね。♪(爆)

帰宅してから・・・・、
なんか体中がピリピリ痛くて寒気がしてきました。
何とか今日の現像終わらせて今ブログ書きこんでますが、
ちょっとやばくなってきました。

もう少しなので頑張ってます・・・・。



今日も多く貼らせて頂きます。m(__)m
13010401cn.jpg
まさかの低空ホバ撮れちゃいました。

13010402cn.jpg
木漏れ日って難しい~・・・

13010403cn.jpg
進歩ない止まりモノもにぎやかせに。

13010404cn.jpg
後ろ飛び出し・・・

13010405cn.jpg
空抜けホバ・・・

13010406cn.jpg
水浴びじゃないと後ろ向きが多いのは気のせい?

13010407cn.jpg
足フェチじゃないのに・・・?


今日お会いした皆さん、お疲れ様でした。

頑張ったので、もう寝たいと思います。



  1. 2013/01/04(金) 22:29:33|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる