" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

初撮り・・・

改めまして、

「新年おめでとうございます。♪」m(__)m

正月も終わりになりつつある状況にやっと撮影に行くことができました。
昨年の今頃は撮影三昧な日々を過ごしていたので、
ワンコとしか会話のない状況だったのも、いまや懐かしく思い出だったりします。
に比べ・・・
今年は諸事情により篭り日が続いたためか、家庭内会話もままあったりした正月でした。(^_^;)

でもストレスは貯まる一方・・・、
在庫欲しさに、病み上がり撮影に行って来ました。
フィールドで今年初めてお会いした皆さん寒い中、どうも~でした。
いつもより人数多くて恥ずかしかったです。(意味不明)


初撮りは・・・
13010301cn.jpg
・・・。(-_-;)
新年からこれかい?

13010302cn.jpg
棚ボタ人生は変わらないみたい?・・・、良かったx2。(^_-)-☆

13010303cn.jpg
レンズ振る機敏さは健在でした。(-_-;)

13010304cn.jpg
今年もシャッター押すのは私だけ・・・?(謎)

13010305cn.jpg
ホバは2回見ました・・・が。♪

13010306cn.jpg
暗い画像、暗い性格、暗いブログ?も健在です・・・。m(__)m


皆さん帰られた後も、寒くて暗い中残業独り占めしてみました。
魂胆?見破られたみたいで16時撤収まで鳴き声も着こことができませんでした。
でも、
でもね・・・。♪
暖かいコーヒーご馳走になっちゃいました。
しかもお代わりも有り。♪♪
寒く壊れかけてた気持ちも立ち直り、帰りの渋滞も苦になりませんでした。
背中の痛いのまでは治りませんでしたが。(汗)
Hさん、どうもご馳走になりました。
またお願いします。(^^♪


さて、明日はかなり気温が低くなるそうです。
枚数多く貼ってるので、悪い虫が出てきそう・・・?




  1. 2013/01/03(木) 22:55:00|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる