" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

何かとお騒がせの年でした。(-_-;)

カウントダウンしてます・・・。

今年初っ端の滑って転んだあの日から、もうすぐ一年になります。

いまだに肩の痛み・・・治まってくれません。

違った意味でオコナイが悪いのでしょうか?

来年はどうなんでしょうか?


サボりまくりのこんなブログに見に来て頂いたおかげで、

何とか続けることができたのも皆さんのおかげだと思っています。

今年一年有難うございました。m(__)m

また来年もよろしくお願い致します。




  1. 2013/01/01(火) 00:03:41|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる