" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

チャンスは一度・・・?

普段からのオコナイの良さ?

午後からプチ撮影。♪

これもオコナイの良さ?

雨予想も晴れ?

やっぱオコナイ良い・・かも?

着いてすぐカワちゃんお目見え。♪

あっという間に100カット超え。♪

・・・

その後まったく音沙汰なし・・・・?

ココロが寒い・・・

気温も寒く・・・

ま、しばらく撮影に出れるから良いけど?(たぶん?)


帰宅してPCでみたら・・・・

オコナイの良さ?

だけでは解決できないって何かがある・・・みたいです。(-_-;)


でも・・・
12122901cn.jpg

12122902cn.jpg

12122903cn.jpg

ワンチャンスだし・・・。♪

おまけがこれ。♪
12122904cn.jpg


やっぱ良い日だったことにします。♪


今日も会っちゃった皆さん、

今年もあとわずかですが頑張りましょうね。(^^♪



しかし、この肩の痛み・・・・

なんとかならないかなあ・・・・・・。(-_-;)


  1. 2012/12/30(日) 00:26:59|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる