" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんか風邪ひいたかも・・・?

アルコール消毒して診ても・・・

頭痛が収まりません・・・。(-_-;)


帰り際のSさんに、

寒い日は無理しないで帰ったほうが良いかも。

って言われたのに。(-_-;)


ジジイになると素直じゃなくなる?

せいなのでしょうか?


画像が・・・
12122401cn.jpg
控えめな距離なのに?(謎)

12122402n.jpg
雪・・・なのに?

12122403cn.jpg
水しぶきのほうが目立ちます。(-_-;)

12122404cn.jpg
デカカワ・・・?
あ、だからって張り合ってるわけじゃないです。(-_-;)


今日は寝坊したせいで、遅れを撮っちゃいました?

って言うことにしてください。(-_-;)

寒い中、お会いしちゃったいつもの皆さんに m(__)m



世間に疎くなってる・・・・・。(-_-;)



  1. 2012/12/24(月) 22:59:50|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる