fc2ブログ

" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんか疲れちゃったなぁ~~

いつものフィールド・・・

今日もだあ~れもいません。(-_-;)

もうすぐお昼だって言うのに・・・。

ま、今年もカウントダウンの時期なのでしょうがないかも。

自分・・・

こんな事してていいのか?

一瞬、後ろめたい気分になりました。

が・・・・、

残り少ない人生・・・

多めに見てください。m(__)m


ってことで気分一新して・・・と。

えへへ・・・

今日も独り占め・・・じゃん。(^^♪


と思ってると、

またもやSさん、遅れてMヅキさん登場・・・。

夢が達成できません。^_^;

だから夢なのか・・・・・。?


15時に撤収・・・、明日も撮影なので。(爆)

帰りに年賀ハガキ買うの思い出したので買ってきました。


夕食後、TVも見ないで年賀状書いていて、さっき終わりました。(^^)v

でも・・・

NYでリラックスしたにも?

このだるさ?

ブログも更新する日なので、撮ってきた画像の現像とかしてたら、

タイトルの状況になっちゃいました。

明日・・・

頑張れるかな?


今日の頑張りは
122301cn.jpg
お約束の止まりモノ

122302cn.jpg
動きモノ・・も。

122303cn.jpg
細かいことは言わない・・・(-_-;)

122304cn.jpg
足ピンでもホバなので許されてしまいます。(^_^;)

122305cn.jpg
止まりモノでシメてます。
あ、土曜日じゃないのでシメの登場はありません。(謎)


今日もお会いした愉快な仲間の皆さん(確か2名?)なんだかんだの中お疲れ様でした。
またいつの日かお会いしましょう。(^^♪

なんて書いてたら日付が変わってしまいました。
年取ると時間に取り残される事も多くなるのかな・・・?。


スポンサーサイト



  1. 2012/12/24(月) 00:15:41|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる