" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

風邪引かないように

頑張りましょうね。^_^;

って、いつだか書いてた本人が風邪引いてしまってどーする?(汗)


「ぷっ、まさかぁ信じられませ~ん。」

って思ってるそこの貴方、みかけで人を判断しちゃあいけませんよ。

私だってたまには風邪引くんです。

年中痛いの痒いの眠ったいのって、落ち着きないかもしれませんが、

それも、しっかり生きてる証しでしょ。(^_^.)


そんな頑張り強い私でも、昨日はさすがに・・・・

肩甲骨が痛い、右肩も痛い、体じゅうピリピリ痛みが走ってしかも寒いし・・、

心の奥は西田佐知子のあの歌も聞こえてきました。

あ、この意味判る人は年齢判っちゃうかも・・・。(-_-;)


立ってるのもやっと・・・なので、「機材運んでやろうか?」

と、労いのお言葉を掛けて頂いたSさんとMヅキさんには丁寧に辞退申し上げ?撤収となりました。(爆)


もちろん、帰宅後はおとなしく床に伏せっておりました。(-_-;)


だもんで・・・
12121601n.jpg

12121602n.jpg

12121603n.jpg

12121604n.jpg

12121605n.jpg

12121606n.jpg


枚数貼れば良いってもんじゃないですが、

頭がまだ痛い・・・・

病み上がり前なので許して下さい。(ーー;)



いくら暖かい陽気だからって、

シャツで腕まくりしての撮影がいけなかった・・のかも。

良い子の皆さん、真似しちゃいけませんよ~。(^.^)



  1. 2012/12/17(月) 22:20:21|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる