" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

えっ、ほんと?

うそでしょ・・・・。(-_-;)

10時ちょっと前のフィールド。

駐車場はガラガラ、誰もいません。

いくら寒いからって・・・・。

見回してみるとHさんの姿発見。♪

ああ~良かった。(意味不明)

こんな日は

そう・・・

独り占め・・・。♪

ウキウキしながらカワちゃん待ってたら・・・、

カワちゃん出る前に、SさんとかMヅキさんが出てきちゃったりして。(汗)

やっぱ・・・

鳥撮向いてないのかな・・・?


なので、
12120901n.jpg
初っ端から止まってるカワちゃん

12120902n.jpg
カワちゃんにも嫌われてる?

12120903n.jpg
気を取り直して止まりモノ。^_^;

12120904n.jpg
動きモノ・・・

12120905n.jpg
く、暗いカワちゃん・・

12120906n.jpg
端っこだろうが羽切られてようが、めったに撮れないから貼っちゃお~。♪

12120907n.jpg
止まりモノで終わる・・・。^_^;


ココロも気温も寒い中、お会いした愉快な皆さん、どうもお疲れ様でした。

押しせまりつつある今年もあとわずかになりました。

風引かないよう頑張りましょうね。(^^)



  1. 2012/12/09(日) 23:08:08|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる