" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

変な日・・・?

体調悪し・・・
諸事情もあり回復の見込み無し・・・?

天気は良い。♪
ちょっと寒いが・・・?
行くだけ行って見るか?

ってことで無理して出撃しました。(-_-;)
熱いお湯入れた魔法瓶(死語?)だけ持って。(謎)

カワちゃんもカメラマンもイマイチの出。
さびしいフィールド・・・。(-_-;)
なぜか談笑だけが賑わうのはちょっと空しかったりして・・・。

でも
でもね・・・
神様は見捨ててなかった。
カワちゃんに遊んでもらえたから。
いつの間にか頭痛だけは治ってました。♪

こんな日って
オコナイが良かったせい?

だから・・・?
12112501n.jpg
いきなりこれ。♪

12112502n.jpg
私には珍しく飛びつきモノ。♪

12112503n.jpg
こんなのも貼っちゃったりして・・・。^_^;

12112504n.jpg
細かい事言っちゃだめ・・です。^_^;

12112505n.jpg
止まりモノもあります。♪

12112506n.jpg
これ以上は寄れません。(謎)


感謝デー・・・。♪
カワちゃんに足向けて寝ないようします。

今日会っちゃった皆さんお疲れ様でした。
最後まで残ってましたが、その後何もなかったのでご安心ください。(^_^.)








  1. 2012/11/25(日) 23:44:49|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる