" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ちょっと疲れちゃいました。

ブログのサボりは慣れちゃってるのに・・・?
前回、撮影に行かなかった所為か、帰宅してから疲労感いっぱい。(-_-;)
そういえば撮影・・・だけは必ず行ってたような気がします。
ずるさがまだ身についてないのでしょうか?
あ、肩が痛いとか歯が痛いとかは無理しないで休んじゃってましたが。^_^;
なんにしても、慣れないことはしないほうがしないほうが良いみたいです。(意味不明)

午前中は暑くてシャツを腕まくりして撮影・・・、
といえば聞こえが良いが、ココロは相変わらず寒い日になりました。
でも、産地直送の「信玄桃」とホットコーヒーなどをご馳走になったせいでココロも癒されました。♪
AFさん、Hさんどうもご馳走様でした。
またお願いします・・・って違うか。(^_-)-☆バキッ

で、成果のほうは相変わらずです。
12111801n.jpg

12111802n.jpg

12111803n.jpg

12111804n.jpg

12111805n.jpg

12111806n.jpg


・・・ということで、ご一緒したお仲間の皆さん、
寒いような暑いようなよく判らない中お世話になりました。m(__)m

  1. 2012/11/19(月) 00:42:50|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる