" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

小心者ってこと?

気になると・・・
寝ても覚めても・・・、
仕事してても、車運転してても・・・
気になって気になって・・・
メシも喉を通りません。(-_-;)

新しい真空管が届き、音もちゃんと出てるし、
電源入れ、SPに耳近づけても無音なのに。♪

前回の2枚目見ると、手抜き修理したの思い出しちゃうんです。
肝っ玉ちっちゃいから、
「見てないことにしよ~っと!」

って、できないのです。
なのでまたも部品発注しちゃいました。
届いたら手術予定です。
ついでに前回5枚目左奥のほうに控えめに写ってるアンプも弄っちゃおう。♪

・・・なんて下準備済してたら気が楽になりました。





っということで?

12110310n.jpg

12110311n.jpg

12110406n.jpg

12110407n.jpg


カブリーノじゃないか?
って言われそうな画像ばかり・・・。
後出しなので反論できません。(-_-;)

次回の撮影日
行けるかどうか・・・・?




こ~ゆ~時合まったく気にしませんが・・・。(汗)
  1. 2012/11/17(土) 00:55:46|
  2. かわせみ&

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる