" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

陽気・・・変?

あ・・・、私の頭の中もそうだけど。(-_-;)

お天気は昨日と打って変わりバカ陽気でした。

私はいつもノー天気?

フィールドは、まったりムード炸裂。♪

暖かすぎて眠くなってきます。

でも・・・

そうです。

いまさら書く必要ないですよね?

ココロが寒かっただけですから。(-_-;)

でも、でもですね!

こうゆ~ことだってあります。♪
12110401n.jpg

12110402n.jpg

12110403n.jpg

AFとかAE動いてくれなくても・・・?
12110404n.jpg

12110405n.jpg
オコナイが良いせいでしょうか?、見られる画像が書き込まれてたりします。♪

今まで穂場とか見ず絡み撮れなかった原因・・・
ウデが悪かったのではなく肩が悪かったのかも!
・・・と居合わせた大方の皆さんに賛同することにしました。(^_-)-☆バキッ




それなりに遊んでもらえた寒かった一昨日・・・?、

暖かかったけどココロが寒かった今日・・・?

二日もご一緒しちゃってた不幸で愉快なお仲間の皆さん

お疲れ様でした。m(__)m


  1. 2012/11/04(日) 22:26:58|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる