" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

プチッっと撮影・・・

朝の雨降ってない頃狙って出撃しました。

が、

普段のオコナイ悪くないのに・・・?
カメラマンの出も悪い?
カワちゃんも・・・?
雨にも祟られ?
水絡みはカメラマンだけだったりしました。(-_-;)

今日は時間制限だったこともあり、
撮れないのはそのせい・・・。
ってことで、ココロは穏やかだったりします。(^^ゞ


しかし・・・・、

貼出し画像は穏やかじゃない。(-_-;)
12102801n.jpg
ケツまくってるし・・・

12102802n.jpg
早食いだし・・・

12102803n.jpg
遠くてもこっち向けての放出は勘弁してよ・・・

12102804n.jpg
なにがなんでも顔見せたくないわけ?

12102805n.jpg
雨と飛沫と水浴び・・・ってここまでするわけ?

・・・と、
さんざんカワちゃんにおちょくられっぱなしでした。

でも、
めげなかったわけ・・・、

それは
12102806n.jpg
寒い雨の中で見かけた一枝に咲いてた桜・・・。
なんか元気付けられました。(爆)

今日もいろんな意味の寒い中お会いしたAFさん、Hさん、はじめてあった?さん
いち早く退散しましたが、その後良いことあったのでしょうか。?
お世話になりました。^_^;




  1. 2012/10/28(日) 23:24:19|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる