" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

野暮用は・・・

終わりかけた・・・・
が、新たな野暮用勃発・・・?
何をするにも形から入る性分が災いしちゃってるし・・・?
計画性が無いから余計な出費が多くなってたりして。(謎)
思ったように事が進みません。
帰宅してからしか出来ないので気持ちも焦ってる?

呑みながらしてる・・・のが一番悪かったりして・・。(-_-;)


カワちゃん在庫から・・・
12101307n.jpg

12101404n.jpg

12102107n.jpg

12102108n.jpg

12102109n.jpg


明日雨が降り出す前に頼まれた用事が・・・?
どうしよ・・・・
午前中しか撮影できないのに!

弁当頼めなくなってしまいました。(-_-;)


  1. 2012/10/27(土) 23:36:14|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる