" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

富士山は雪・・・

だってゆうに、
暑い日が続いてます・・・・

てか今日だけなのかも?
もうちょっとで今年も終わりなのに・・・?

振り返ってみると、
正月明けにコケたのが悪運の始まりだったかも?
それと例年にない異常気象が絡んだ年も?

あと・・・
うまく撮れない理由・・・
ほかにも有りそうな気もするが思い浮かびません。

鳥撮にむいてない?
ま・・・、それもありかな。^_^;


それでもがんばって撮っってきました。
が・・・、
おなじみ写風で進歩はないです。(-_-;)


12102101n.jpg

12102102n.jpg

12102103n.jpg

12102104n.jpg

12102105n.jpg

12102106n.jpg


今週も野暮用がありすぎなので、
ブログをサボる意味もあって大判振る舞いしちゃいました。
今回もご一緒した愉快なお仲間の皆さん、
お世話になりました。(^^♪
成果よりストレス解消が出来て良かったです。♪
私はぜんぜん面白くなかったですが・・・。(爆)


そうそう・・・。♪
Sぴさん、貴重な情報ありがとうございました。
○嫁は知ってたみたいです?
DVD、LD、VHSと収集してるから余裕みたいです。
私の知らない所で買いあさってたようです。(爆)
ってこんなところから失礼します。(^^ゞ


  1. 2012/10/22(月) 00:32:13|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる