" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寒かったぁ~

昨日の陽気は何だったの?

身も心も・・・成果も寒い日になりました。(-_-;)

あ、後からのんびりやって来られたMヅキさんはオコナイが良いのでしょうか?

一人だけホクホク顔・・・?

年長さんなので許しちゃいますけど。(爆)



寒い画像・・・
12101401n.jpg

孤独・・・
12101402n.jpg

嫌味・・・?
12101403n.jpg



入れ違えになったSみさん、
二日もご一緒したAFさん、Mヅキさん(字これで良いでしょうか?)、Hさん
低気温、出が渋い、雨にも祟られた中お疲れ様でした。m(__)m
次回は皆で笑えるような日になりたいです。
ね、Mヅキさん。(爆)



  1. 2012/10/14(日) 21:24:45|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる