" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

やっぱり?です・・・、

 なにがって、画像のみが先に出てしまいました。(汗)

歯茎の腫れと痛みって夜寝る頃になると痛みが激しくなるんですよね~。
だから昨日も、飲むもん飲んで勢いで寝たんですが、今日も昼間眠くて眠くて・・・。
きっと自分が思ってるほど熟睡していなかったのかも知れません。

こんな状態ですが、週一カメラマンは明日も出撃の心がけなんです。
きっと、皆さん私の怒ってような顔に、近づくのを躊躇っちゃうかもしれませんが、
別に怒ってそういう顔してるのではないですから・・・と前もって言っておかないと。(汗)

明日こんな具合でほんとに行けるのかな~?(かなり不安)


DSC_3398.jpg
1. 前出と似てますが時間のズレがありますから・・・。(汗)



DSC_4761.jpg
2. 折角なんだから、前向いて欲しかったなあ~。



DSC_4778.jpg
3. 横っ飛びと言って良いんだか?



DSC_4835.jpg
4. 自分では、なんか好きなホバになってます。(笑)



DSC_4872.jpg
5. 最後の止まりモノで、見事なにかに被ってしまいました。(汗)

 
ということで、今日も早くに更新してしまいました。














  1. 2008/05/17(土) 17:19:42|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<のんびりと・・・。 | ホーム | 取り急ぎ・・・ます。>>

コメント

こんばんは。今日のも冴えたカットが多いですね。
もう、これ以上の機材は不要ですね。
D3なんかも見送った方がいいと思いますが・・。
明日は出陣できそうですか、アルコールでよく消毒してやってください。(^^♪
  1. 2008/05/17(土) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

文章が何一つ無い所を見ますと、歯のほうは相当悪くなってきたのでしょうか?。

酷いようでしたら明日はユックリしていてください。
画像をレンタルしましょうか?。^^
  1. 2008/05/17(土) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. kozy #kWDjZVLU
  4. [ 編集]

あらま、お大事に。(^_^;)
でもいいカットが撮れてるから、とりあえずはいいのでは?何もコメントがないあたり、かえって心配してしまいますが。
  1. 2008/05/17(土) 20:49:28 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

ご心配かけてます。m(__)m

OSADAさん

あ、ありがとうございます・・・。
今の我家の家計状態だと、でぃさん様は見送るどころか雲の上の存在でしから、ご安心ください。
今こうしてる段階では、行く気満々です。(笑)
・・・て、笑うと面の皮が引っ張られイタタタッ~ですが。
  1. 2008/05/17(土) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

何をおっしゃいます、行きますよ~。
そのつもりで、更新早めにこしらえ画像を取り込んでおいてたんですが、どこで間違えたか先に画像だけが出ちゃったんです。(爆)

ああ~、もう9時になってる~。
  1. 2008/05/17(土) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

どうも~心配かけて申し訳ないです。
↑のような訳で、編集中に訪問ありがとうございます。
コメントが入ったら、途端に画像の印象が悪くなったりして・・・。(汗)

明日も天気良さそうですから、歯を食いしばってでも(食いしばると余計痛いですが)行くつもりです。
  1. 2008/05/17(土) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
文が入りましたね^^
前日が取り急ぎでしたから、もっと急いだのかと思いました(爆)
明日は体調不良でも出撃ですね?
たくさん在庫してくださいね^^
  1. 2008/05/17(土) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

こんばんは。
明日は8時までなので会えませんかね~。
今週もメディア一杯撮っちゃってください。
歯医者は月曜日ですね。お大事に~。
  1. 2008/05/17(土) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
だ・大丈夫ですか?
休んでいた方が・・・と言っても撮影に出かけるんでしょうね(笑)

明日は、焦らずのんびり撮影してくださいね!
でも、川には笑いがいっぱい(?)
面の皮、ひっぱられまくりですよぉ(笑)
  1. 2008/05/18(日) 01:15:38 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

yanaさん

今日はどうもお疲れ様でした。
文章を後で入れるつもりで、画像だけ先に保存したつもりが、公開しちゃったみたいです。(汗)

在庫の方は、いつもと同じ結果です・・・。(爆)
  1. 2008/05/18(日) 18:35:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

夕方、まさかの2度目の出撃お疲れ様でした。
さすが○○神です。それからばったりと出が悪くなってしまいましたね~。(爆)
だもんで、メディア一杯にはなりませんでした。(^^ゞ
  1. 2008/05/18(日) 18:40:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

今日はお疲れ様でした。
川に行く前から、Ynaさん、Mさんの無線で面の皮が痛くてX2~。(笑)
でもって、川に行ったら行ったで、カワちゃんの出が悪いもんだから、おしゃべりが多過ぎ・・・、やっぱり面の皮が・・・。(汗)
でも、のんびり出来たよね~。(^^ゞ
  1. 2008/05/18(日) 18:47:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる