" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

カブリ-ノなので・・・

曜日だったりします。

あれ?

なんか変かな・・・?


ま、いいか。(・_・;)


日にちの古い順に
12100606n.jpg
自分で顔隠してる?・・・っていうか撮った私が悪いのか?

12100707n.jpg
水幕?で隠れてる・・・というかタイミングの悪さのせいかも。(-_-;)

12100805n.jpg
後出しですが、AFさんとかぶっちゃった正真正銘のカブリーノ・・・?。(^_^;)


なんか後ろめたい気持ちでいっぱいになってます。(-_-;)








  1. 2012/10/09(火) 22:41:14|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる