" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

撮影日和でした。♪

今日も撮影に行くことができました。
しかも朝9時から・・・。♪
なんか昔に戻れたみたい?
天気が良いって良いですね。

だからこんなの見つけちゃったのか~?
12100706n.jpg
昨日撮ったのだけれど、今日は蕾のほうも開花してました。♪

・・・で、
今日のカワちゃん
12100801n.jpg

12100802n.jpg

12100803n.jpg

12100804n.jpg


今日お会いした皆さんが帰られた後、
Sのさん、Mズキさんと16時半頃まで残業してました。
・・・が、
「もうすぐ出てくるよ♪」って引っ張ってしまいました。
何もなくてごめんなさいでした。(^_^;)



  1. 2012/10/08(月) 22:05:10|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる