" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止まりモノで楽しめました。♪

雨なので午前中は余計なことしてました。
雨上がった午後2時頃からイソイソと出撃しました。♪

いつもの公園は・・・?
見慣れた車が一台・・・だけ。
どうも~って挨拶より早く、「30分早ければ楽しめたんですよ~。」
雨降る朝から出撃した御褒美なんでしょね、きっと。
楽する自分には褒美なんて絶対ムリ・・・。(-_-;)

画像が証明してます。
12100701n.jpg

12100702n.jpg

12100703n.jpg

12100704n.jpg

12100705n.jpg


ポートレイトカワちゃん・・・・
たまには良いよね。♪

えっ、開き直ってますか?
そう思われても・・・
撮れないものは撮れないんです。(爆)

なんか書き忘れてるような気もするが、明日があるのでこの辺で・・・。(-_-;)



  1. 2012/10/08(月) 00:04:34|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

