" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

近況報告です。♪

約一ヶ月振り・・・?
先週は着いたとたんに雨でお流れ?

久しぶりに見たカワちゃんは相変わらず・・・
すばしっこい性格?
でも佇んでる場合、
いつ飛び出すか予想がつかないから、シャッター半押し状態で苦痛だったりします。
そう、
まだまだ肩の痛みが癒えていないのが現状だったりします。(-_-;)

でもあまりサボってばかりだと誤解?されるかも・・・?
とかの危機感を覚え、眠い目をこらえて出撃だったりして・・・。
諸事情で明け方3時に寝たにも、7時30分の目覚まし時間より早く目が覚めた?
・・・ってことはよほど撮影に行けるのが楽しみだったのかも。
これじゃ・・・。(汗)


撮れた画像はまったくもってあいも変わらず・・・
12100601n.jpg

水浴び場面も相変わらずシャッター押すのは自分だけ?
12100602n.jpg

ここの彼岸花は早生みたい?
12100603n.jpg

この場面撮れた・・・、行った甲斐あったね。♪
12100604n.jpg

背景も秋模様に・・・
12100605n.jpg


なんかカワちゃんの近況報告になっちゃったかも。(-_-;)
今後出撃できる日も増えるかもしれませんので、お会いしたら宜しく・・・です。
今日会っちゃった皆さん、かなり暇な中お疲れ様でした。(^.^)



  1. 2012/10/06(土) 22:07:33|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる