" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天の恵み・・・?

体調はイマイチ・・・

パソコンも切れてしまい、復旧作業でてんやわんやだったし、

寝不足の毎日でした・・・。(-_-;)


でも、でも・・・

神様は見捨てていませんでした。♪

出撃した・・・にも、

まだまだ静養はしなくちゃいけませんよ~。♪

無理しないよう雨降らしちゃおう~~~。♪





なんかよく判りません。(-_-;)


あっ、もっとサボっちゃって良いってこと?


・・・・。(-_-;)


ますます信用なくすなあ~・・・・・。



ちゃんとカメラ持っていったのに・・・・


証拠です
12093001n.jpg
帰宅運転中なので、こんな画像で申し訳ないです。


雨が小降りになったので途中下車・・・・
12093002n.jpg


刺激のないのも・・・?
12093003n.jpg


・・・って?

頭のほう・・・

リハビリが間に合いません・(-_-;)


今日会っちゃったSみさん、Mヅキさん、Yさん。

どうもご無沙汰してました。(^_^;)









  1. 2012/09/30(日) 23:47:07|
  2. 未分類

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

