" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潔く静養してます・・・その2

今日で連休の半分が終ってしまいました。
金曜日、土曜日の二日は点滴治療なんかしてました。(-_-;)
残りの休日は・・・
ドクター・ストップ!
おとなしく家でゴロゴロしなくちゃいけないみたいです。(・_・;)

そう・・・、
一年前と同じ事の繰り返し。
覚えてない方のために貼っておきましょうね。♪

どうでもいいことなんだけどそれがこれ。^^;

前の晩、救急車よぼうか、病院関係の友人に電話したりして大騒ぎしてました。
ちなみに今回のCK(CPK)は基準値の6倍でした。
でも、ボクサーとかトライアスロンの選手なんかはもっとすごい値らしいので、
値が下がれば問題ないですね?・・・って言ったら、
あなたの場合は年齢が問題なんです!。

はあ・・・・


てことで素直な私はおとなしく静養になります。
暑い中(天気イマイチみたいですね)出撃される皆さん、
無理しないで頑張ってください。
って私が言うのも何だかな?
あ、いつもの戯言です・・・・。(^_^;)




スポンサーサイト
  1. 2012/09/15(土) 17:40:52|
  2. 未分類

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

