" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

9月9日・・・か

なんか語呂良くね?

29食いたいとか・・・?(これSぴさんの口癖じゃん)
9労は買ってでもしろ?(昔の人がよく言ってた)
99とした状況?(これ自分だあ~)
九九算って何だったっけ?

・・・なんて考えながら昼寝してたら、
そうだ!
来週は連休があるぞ。♪
久しぶりに連荘撮影ができるぞ~。♪
むにゃむにゃ・・・♪

ハッ・・・!
目が覚めると現実は
肩痛え!
指痛え!
頭悪い!(これは関係ないか)
撮り方忘れてる・・・(汗)

これじゃ行かん!
いやそうじゃなくて、
自分とフィールドの状況把握しなくちゃ~ってことで
行ってきました、撮影に。♪

でも・・・・、
現実はそう甘くはない。

行きは元気でしたが帰りは肩の痛みで足取りも重かった・・・・。(-_-;)
16時ちょっと前からの撮影がいけなかったのか?
オコナイが悪かったのか?
まあ、最近出が悪いって噂のあるからそれかもね。♪


だもんで
12090901n.jpg
後から来たdosマンさんに教えてもらって撮れました。(^_^;)

12090902n.jpg
今日唯一の動きモノ。♪

12090903n.jpg
これもdosマンさんから教えてもらいました。(^_^;)


今日お会いしたDさん、Hさん暇な中お世話になりました。m(__)m
次回の撮影日は朝から行っちゃうぞ~
・・・の予定です。♪


  1. 2012/09/09(日) 23:50:13|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<潔く静養してます・・・その2 | ホーム | 潔く静養してます・・♪>>

コメント

何やら神奈川県でも熊が捕まったそうですね。
山に行く時は気をつけなければ、、、ですね(^_^;)
  1. 2012/09/10(月) 18:22:46 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

例によって前置き長っ。(^_^;) いったい何があったのかと思っちゃいました。せっかくのチョコ撮り、残念でしたね。昨日危なくそこに行っちゃうところでした・・・。
  1. 2012/09/10(月) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日は9月10日で私もRPさんと同じあれかもしれません。これから苦闘の日々になるかも。未だ疑いですすが・・・(^_^;)
  1. 2012/09/10(月) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

チョコ撮りで。。「カワセミ」。。良いところを押さえてますね。。
次回は朝から。。ウォーミングアップしっかりと。。がんばってください。。
  1. 2012/09/10(月) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

意気地なくなったのでしょうか?

以前やり残して置いたままの畑作業・・・
月曜の朝から午後2時頃までやってたのですが、後片付けの時にまたも足が攣り始めてきました。
スポーツ飲料たっぷり飲んでたし、何度も木陰で休憩取ってたりしたのですが・・・。(-_-;)
職場(実家)に戻ってから、足だけじゃなく両手まで攣ってくる始末で、食膳もありつけない有様でした。
今も右腕が攣った後遺症なのかパンパンに硬くてx2、ニギニギしながらキー打ってます。(汗)

●アローエフさん
ブヨに襲われた日に見かけたウンニョ垂れ流しの犯人?だと思います。
昨日も餌探しで、ほじくったらしき大きい穴が掘ってありましたから・・・。(^_^;)
捕まった場所も近接地域ですし。
ここ山じゃなく畑なんですが・・・。(爆)

●seagullさん
前置きの長いのは収穫の無さ・・・は、お約束だったので久しぶりに書いちゃいました。
内容が乏しいから行数で稼いじゃいました。(爆)
出撃時間が遅かった者が言える立場じゃないですが、
「来ないで正解です~。♪」

●OSADAさん
いやいや、師匠に限ってDCのような惨めな真似はあり得ないでしょう。
転んでもへこたれない、ちびたチャンスでもしっかり成果出すあたり流石師匠・・といつも感心してます。(スリスリ)
元気になったらお邪魔・・・もとい、お顔見に行こうと思っております。(^_^;)

●じゅんじゅんさん
二度書きになりますが、この日後からお見えになったdosマンさんに会わなかったら、きっとボウズ日になってたかも。(^_^;)
カブリーノ画像でdosマンさんとタメ貼っちゃいました。(って違うか)
次回は朝・・・って、書くんじゃなかった。(・_・;)



っていうことで、暑くて良く晴れた日は今の自分には自殺行為になることが判明しました。(大げさ・・・?)
今まで何で平気だったのか調べてみました。
ほとんど午後の涼しくなる頃から出撃していたようです。
よって予定は変更することにします。
迅速な性格だったりします・・・。(爆)
  1. 2012/09/11(火) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今週までですかね?
http://www.warnermycal.com/event/utahime/
映画館で上映されるのは(笑)
  1. 2012/10/19(金) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる