" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

迅速な処置を・・・?

ホラー顔の後始末が第一の目的なのです。
だから貼る画像も在庫からです・・・ってそれしかないのも事実です。(-_-;)

ついで・・・といっては何ですが火曜日用も出させて頂いてます。
何事もルーズで申し訳なく思っています.m(__)m


カブリーノです
12072804n.jpg
古い在庫ですが・・・。(^_^;)

これも
12072906n.jpg
Sみさんにかぶってしまいました。(日付が一致しませんが)

水曜日用もあったりします
12072907n.jpg

ちょっと新しかったりします
12081605n.jpg
でも在庫・・・・。

開き直ってます
12081606n.jpg
って言うまでもなかったです。(-_-;)



なんか似た様な物ばかりですいません。m(__)m


ほんとはもっと早く更新できるはずだったのですが、
またもやパソコンがフリーズ・・・・?
強制終了させたら再起動できなくなってしまいました。
バイオスを初期設定に戻してなんとか起動しました。
先が短くなってくると、ちょっとした時間が待てなくなってくるようです。?







  1. 2012/08/29(水) 00:27:15|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<潔く静養してます・・♪ | ホーム | こんどはこれかい・・・?>>

コメント

大盤振る舞いと言うか、やけくそと言うか、今日も盛りだくさんですね。ひょっとして前回の罪滅ぼしとか・・・。(^_^;)
  1. 2012/08/29(水) 19:21:39 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

真っ赤ちんの後は、ちゃんと鎮火用の水がらみが控えていたのですね・・・
これだから年を重ねた人のやる事は・・・

うちの、SSDに改造したiMacは優秀ですよ。
そもそも、BIOSって何??って感じのスタンスが好き♪

そう言えば、最近。。。
大便=ロンパパさんってイメージが薄れてませんか?
ウンが・・・
以前のように、今トイレ!を貫けば、きっと・・・
運気も向上するでしょう♪本日のラッキーカラーは茶色♪トイレットペーパー切れに注意して!
ラッキーアイテムは、カレー!!みたいな?(笑)
  1. 2012/08/29(水) 19:34:05 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

三枚目は大きくしてみると素晴らしいカットですね。
やっぱりトリミングが一番ですね。(^^ゞ
大便イコールロンパパさんですか、上手いこという人がいるもんだと感心、感激です。(^^♪
  1. 2012/08/29(水) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

良い水絡みがたくさんですね。。
暑い時に涼しくなります。。
  1. 2012/08/29(水) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

お彼岸まだあ~?

お盆前には夕方にはカナカナ♪・・・って、鳴き声が聞こえてたのにここ数日まったく聞いてません。
部屋から出るとジト~とした蒸し暑さの夜が続いてます。(-_-;)
地球の地熱が上昇してるのかな?

●seagullさん
やけくそ・・・とか、大盤振る舞いとかじゃないです。
見栄っ張りなだけです。♪
年寄りはこれしか生きがいがないのです。(爆)

●しのぴさん
さすが、とっちゃん坊やです。
年寄りの性、見抜かれちゃいましたね。(-_-;)
ウンがないのは今飲んでる薬のせいだと思います。
一日朝夕二回服用してる漢方薬の副作用に、難便、もう一方に尿が出にくいって説明書きがありました。
だからかカレー食べても変化なかったです。(^_^;)
ちなみにうちのSSDも快便です。♪
昨日知ったことですが、パソコンの立ち上がりに「DrBIOS」って表示されるのです。ファームアップする前は無かった・・・?
これが災いしてるのかな、よくわからん?

●OSADAさん
大きくするとピンの甘いのがバレバレになっちゃいます。
ジャスピンで撮れれば、等倍カットで貼りまくっちゃいます。♪
が、謙虚さが目立ってしまってます。(謎)
昔は個室に入ると長いので、無線して時間を有効に使ってたのが、いつからかウンニョ・キャラになってるようですが困ったもんです。^^;

●じゅんじゅんさん
つたない画像にお褒めの言葉ありがとうございます。
いつものことですが、他の人にもぜひ見習ってほしいです。(爆)
でも、涼しい・・・というより寒くなるのは私の方かもです。
使った機材にごめんなさいって謝る心境になってます。
  1. 2012/08/30(木) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる