" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

終わっちゃったね、オリンピック・・・

なんか見てたような見てなかったような・・・。(^_^;)
どだいあんな時間に起きてるってのが無理だったりします。
そう、もう若くないから・・・。
女子選手の活躍が目立ちました。
あ、男子選手も頑張りましたね。
お疲れ様でした・・・。
・・・って、このくらいしか記憶に無いのが現状だったりします。(^_^;)

で、
風前の灯?、というか自然消滅とも成りかね始めたここのブログ。
何とか息吹き返すかな?と思ってた矢先またもや事件発生しました。
昨晩から左肩甲骨の故障・・・?
朝の着替えもできないくらい重症です。
既存の故障もまだ萎えてないのに、これじゃ廃車同然です。
あ、廃車といえば歯医者にも行かないと・・・・。(-_-;)
カワセミ撮影同様?踏んだりけったりな辛い日々が続きそうです。(涙)


だから
12081201n.jpg
金曜日!

12081202n.jpg
N社の几帳面な性格?融通性が欲しい時もあります。(汗)

12081601n.jpg
パパカワも暑さで疲れてます・・・って見えます。^^;

12081602n.jpg
師匠は水絡み・・・、DCは止まりモノに専念です。(^^)v

12081603n.jpg
久しぶりの撮影だと曜日が判らなくなります・・・?

12070709n.jpg
金曜日はやっぱこれだったりしますね。(^_^;)



久しぶりに表出たら暑いのなんのって・・・。
いつもの公園でお会いしたテリーSさん?、Hさんお疲れ様でした。
日が変わっても暑さは変わりません。
そんな中で、久しぶりにお会いした師匠とその愉快な仲間たちさんとの並んで撮影。
どうもお疲れ様でした。
あ、蓮池で張り込んでたSさん、ご心配かけちゃってすいませんでした。
見てのとおりあの時は元気でした。♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・?
体調もそうなってほしい今日この頃。(謎)




  1. 2012/08/17(金) 17:15:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<こんどはこれかい・・・? | ホーム | 足攣っちゃったよ~。>>

コメント

おお!久しぶりの更新ですね(^^)
いきなり2カ所行ったんですか???
慣れないことしたから身体が悲鳴をあげたんですね。。。
余り無理しないで下さい(汗)
  1. 2012/08/17(金) 17:50:50 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

だいぶポンコツになっちゃいましたねえ。それでもめげないところがRPさんのいいとこなんだけどなあ・・・。(^_^;) どうぞお大事にね。
  1. 2012/08/17(金) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

又、故障発生ですか、、、、
ご同情申し上げます  お大事に、、、

ただ今、コメント試験中、、、、
テスト、、テスト、、テスト!

  1. 2012/08/17(金) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. aso #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ポンコツですか、耳が痛いな~。^^;
昨日はお疲れ様でした。久しぶりの滝とコサギを電話中に親切心で写しておきましたが、おきずきだったでしょうか。(^^ゞ
昨日はお久しぶりでした。お体お大事に・・・私もですが・・・(^^ゞ
  1. 2012/08/17(金) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

肩甲骨は、いろんな筋が起始・停止してますからねぇ~
水泳とかのリハビリがあれば良いのに(笑)
若い時のような力は出せないので、無理しちゃ駄目ですよ。
お大事に!

おっと、カワセミの写真は・・・
2枚目の写真は、キヤノン機でも設定すると撮れますよ♪
飛びものも飛ばしものもあり、飛び出しもある。
止まり物もあるのだから、カワセミの行動をほぼ網羅してますね!出しすぎ注意報が発令(爆)
  1. 2012/08/17(金) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

また故障ですか。。なかなかよくなりませんね。。私も左肩をいためたことがあって一年ぐらいまともに動かせないくらいでした。。早く良くなると良いですね。。
  1. 2012/08/17(金) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

専門家のアドバイスは聞きましょうね(。-_-。)
  1. 2012/08/18(土) 16:41:49 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

こっちもかよぉ~・・・(-_-;)

マジにコメントの返事を
「書こうかな~♪」
・・・なんて思ってるとパソコンが不調になったりして。?
MBのアップデートをいいかげんにしてたみたいで、CディスクとDVDドライブしか読めなくなってしまい、画像収納ディスクが行方不明・・・?、
何とか見つけるものの初期化しなくちゃダメよ~って。(-_-;)
どこかのブログで、ご当地の魚店さんにどうたらこうたら?・・・と書き込んでいたSぴさんにすぐ無線入れたのですがお留守らしく出てくれません。?

判らない時は、初心に戻って再インストールが良いかも。♪
余計なものは外し・・・?ついでに大掃除。♪
シンプルイズベスト♪。(爆)
・・・
・・・
なこんなでパソコンを元に組み立て、画像収納ディスクも無事に読めるようになりました。(^^)v
作業の最中にSぴさんの見舞い無線?(結果的に見ての話ですが)どうもありがとう。
パソコンは無事に直りました。^^;

しかし、こんなことしてていいのかな~????
夏休みの間、ゆっくり体を休ませようってことで長い休みをもらったのに・・・・。

  1. 2012/08/18(土) 16:51:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いきなり欲張っちゃいましたね!
得意の?ウンチだけで良かったのに。。。
  1. 2012/08/18(土) 20:24:53 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

●しじみさん
老骨に鞭打って、欲張りジジイ全開してみました。♪
が、力尽くのも最速です・・・・。(・_・;)
  1. 2012/08/18(土) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おっ、そういえばワタシも持ってますが、それはもっとナニのときに残しておこうかと・・・
  1. 2012/08/19(日) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

●Shojiさん
そうでしたね。並んで撮ってたのを思い出しました。♪
ナニのときに貼られてもShojiさんには似合わないと思いますが・・・。(^_^;)
で、そのナニのときってナニ????(笑)


この場をかりて。(^_^;)
Sぴさん、久しぶりの撮影お疲れ様でした。
って言えればいいのですが、まったく暇で疲れませんでしたね。♪
病み上がりの自分には良い休息になりました。(爆)
それからメールのさなか、バッテリーがなくなってしまい連絡が途絶えてしまいましたが、豚肉が美味かったから広い心で許してもらえると思ってそのままにしました。(^.^)
またご一緒しましょうね。♪
  1. 2012/08/19(日) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる