" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

足攣っちゃったよ~。

何とか帰れたけど、ふくらはぎ触るとコチコチしてて痛い。
二日間の暑さの中で、無理しちゃったせいかも?
でも・・・、
SさんとかSみさん苦手なお方だって同じことしてるのに・・・?
あ、そうか。
私がか弱いせいかも♪。(爆)


12072901n.jpg

12072902n.jpg

12072903n.jpg

12072904n.jpg

12072905n.jpg


変わり映えしない画像貼り撒くらせて頂きました。
これで気儘な一週間を過ごせそうです。♪

今日は昨日よりはラクだったような中でお会いした皆さんお世話になりました。
今日以上に暑さが続きそうな一週間頑張ってください。m(__)m





  1. 2012/07/29(日) 22:19:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<終わっちゃったね、オリンピック・・・ | ホーム | ロンドン五輪始まったね。♪>>

コメント

もう爺いなんだから無理は禁物ですよ?・・・・
  1. 2012/07/30(月) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

やっぱり暑いのは嫌ですね~(^_^;)
こちらは高原の涼しい空気に包まれていますよ\(^o^)/
もう神奈川に帰りたく無い気分です、、、とほほ
ふくらはぎ、、、良く揉んで下さいね(汗)
  1. 2012/07/30(月) 19:46:18 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

水分が不足していたんですかね?
そうそう、気は若くても
もうジィなんだから、無理は禁物ですよ!
(と自分にも言い聞かせています)
  1. 2012/07/30(月) 20:43:02 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ううっ、
ノックミーアウト・・・
  1. 2012/07/30(月) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

水分不足とミネラル不足で足が攣るようです。。沢山の水分と適度な塩分が必要になるようですよ。。
お気をつけ下さい。。
  1. 2012/07/30(月) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

誰しも同じ事はしていませんよ!
ぼくは注意するほどそんな暇じゃありませんv-42
  1. 2012/07/30(月) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

今日は仕事に行ってみました。
が、二日休養しても、この暑さについていけません・・・・。(-_-;)
復帰するには、も~少し時間が必要かも。?
どうもすいません。m(__)m



  1. 2012/08/01(水) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

お大事に(。-_-。)
  1. 2012/08/02(木) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

・・・・・。(-_-;)

今日から休みに入りました。
でも・・・・
何もしたくない、寝ていたい・・・。
これじゃいかん!
って気持ちだけはあるのですが。(・_・;)
  1. 2012/08/12(日) 00:46:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いいんじゃないですか
何もしたくない時は、無理に行動しなくても
動かな過ぎて体型まで変化!それをさらに越え
廃用症候群とかになっちゃ、ヤヴァイと思いますが・・・
  1. 2012/08/12(日) 17:36:26 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お元気そうで何よりでした♪
  1. 2012/08/16(木) 20:14:05 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

友人やっとお帰りになりました・・・。

昨晩から更新再開できるはず・・・・だったのですが、
拠所ない事情により計画が壊れてしまいました。(-_-;)
しかも肩甲骨が痛い?
NY後は何でもなかったのに、今になって首が回らないほど痛いです。
借金だってしてないのに・・・。(・_・;)
  1. 2012/08/17(金) 02:26:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる